ロケットライダー -3ページ目
のワンマンライブに
行ってきました。
ジギーの
森重樹一さんが
やってるバンド。
森重さんは
勿論カッコイイのですが、
ロケット君が
リスペクトするギタリスト
坂下たけとも氏が
所属するバンドなのです。
たけともさんの
ステージでの
表情が好きなのよねー。
ほぼ
たけともさんだけを
見てました(笑)
あのですねー
このブログ、
あまりにも
ラーメンネタが多いので、ラーメンネタの時は
タイトルを付けて
シリーズ化することにしました。
その名も
『イケ麺への道』
変なタイトルですが
僕の願いも込めて…
ヨロシクどーぞ。
記念すべき第一回目は
博多・親富孝通りにある
『ShinShin』
ってお店。
ウマイ。
意外とあっさりで
細麺がスルスルっと
入っていく
博多ラーメンの
基本を忠実に表現してる
感じです。
あの
”うまかっちゃん”
に似てる。
(↑良い意味で)
また来よう。
って
何故いま親不孝通りに
いるかというと…
自販機で
ジュース買ったら
コレが付いてきました。
ガッチャマン
好きな人いるよねー。
科学忍者…。
ロケット君的には
ハットリ君の方が好き。

