ロケットライダー -3ページ目

ロケットライダー

ブログの説明を入力します。

ロケットライダー-081206_0044~01.jpg
のワンマンライブに
行ってきました。

ジギーの
森重樹一さんが
やってるバンド。



森重さんは
勿論カッコイイのですが、
ロケット君が
リスペクトするギタリスト
坂下たけとも氏が
所属するバンドなのです。


たけともさんの
ステージでの
表情が好きなのよねー。



ほぼ
たけともさんだけを
見てました(笑)
ロケットライダー-081205_1746~01.jpg
あのですねー

このブログ、
あまりにも
ラーメンネタが多いので、ラーメンネタの時は
タイトルを付けて
シリーズ化することにしました。

その名も
『イケ麺への道』


変なタイトルですが
僕の願いも込めて…
ヨロシクどーぞ。



記念すべき第一回目は
博多・親富孝通りにある

『ShinShin』

ってお店。



ウマイ。


意外とあっさりで
細麺がスルスルっと
入っていく
博多ラーメンの
基本を忠実に表現してる
感じです。


あの
”うまかっちゃん”
に似てる。
(↑良い意味で)


また来よう。




って
何故いま親不孝通りに
いるかというと…
ロケットライダー-081205_1134~01.jpg
自販機で
ジュース買ったら
コレが付いてきました。



ガッチャマン
好きな人いるよねー。


科学忍者…。



ロケット君的には
ハットリ君の方が好き。