奥さん
電車で隣りに座ったおっさんの携帯の妻の登録が
奥さん(家内)
だった。
(家内)は必要か?
おっさんに聞いてみようかな
そういえば
シュナイダーが引退だそうで
ドイツの右サイドと言えばシュナイダー
って印象
背中の痛みが治らないらしく
ヘルメスに次ぐ離脱でレバークーゼンには辛いですな
バルネッタも移籍かもだし
キースリンク頑張れ
ミランも早く動けよと
とても言いたいです
シソコは逃すし
ジェコは進展しないし
セスクなんてほざいてやがるし
誰かあのロリコン首相とハゲをぶっ飛ば(ry
取り乱しました
まあ
早く動いて下さい
それだけです
プギャー
やっほーい
鹿島負けよった笑
てか曽ヶ端もFCソウルのGKもどんだけPK強いんだよ
まあ蹴る側が不甲斐なさすぎだが
もはやイメージ的には
鹿島=インテル
的な
色的にはガンバだが
国内では強いけど国際大会ではダメな感じがインテル
まあ
国内は強いんだが
てかてか
日曜日に買い物行きます
予定では
古着のDICKIESのワークパンツを探し
無地のカットソーを探し
ジレも買うかもだ
受験生なんで
買い溜めです。
あでぃ
ひ~は~
こんな時間にこんにちは
日曜日のレッズの敗戦にショックを受け
ちょいと凹んでおりました
某大学の英語も解けなくて
再び凹みました
だから今日はフットサルをしてモチベーションを上げようと思いまする
てか
お試しかっ!の小杉はおもしろすぎでしょ
なんだよ
ゴールデンヒーハーって
秋山も負けていないが
小杉は異常
では
今から
ファンタを飲んで
勉強しまする
あでぃおす