こんにちは!!


3月も後半にさしかかってきましたね(^_^)/





学生の方々は卒業式を終えられて、新たな新生活の始まりですね☆
進学や就職、さまざまあります(^v^)



そのほかにも4月に引っ越しなど新たな生活を始められる方もいますねニコニコ






4月って不思議と新たな気持ちに勝手に切り替わるような気がします!
やはり小さい頃の学校生活からの習慣なんでしょうかねにひひ






僕のビジネスの方も、新たにビジネスを始められる方々のためのセミナーがどんどんスケジュールに入ってきています音譜




自分も渡してもらった切符。
やっぱり同じ志を持つ人に渡してあげたいですよね(^_^)






僕はビジネスを共に切磋琢磨して頑張っている仲間と、
必ずみんなで成功して楽しみます!!




夢や目標を探している方
やり遂げたい目標がある方
趣味に使う時間がほしい方





一緒に頑張ってみませんか?グッド!






相談だけでも構いません(^_^)v
24時間お話聞けるので☆






そんなこんなで、
僕は毎日楽しくビジネスをできていることがとても幸せです音譜








今日はあいにくの雨ですが、こんな日もあるから晴れた空が気持ちいのでしょうかねべーっだ!


ペタしてね


こんばんわ!!




ブログ更新、少し日が空いてしまいましたあせる









今日は僕の目標や夢の話をさせてもらいますニコニコ









僕は小さい頃からずっと「温かい平和な家庭を持ちたい」という夢があります。

それは自分の育った環境の影響が一番大きいかなと(>_<)



父は金融屋をやっており、物心ついた時から何不自由なく家族を生活させていました。
しかし毎日のように飲んで帰ってきては暴れて母に暴力をふるい、
母は、僕や兄弟達がいるからと父と離婚せずにずっと耐えていました。

扉の向こう側で殴られている母の無事を、ただ祈ることしかできない自分が不甲斐なくて、悔しくて、父に対する怒りをずっと心に抱いたまま生活していました。




でも僕はその辛い経験から、「女性や子供には何があっても手を上げない」「守れる人間になろう」という人間力を学ぶことができたので、今思えば勉強させてもらったなとプラスに考えるようにしています。



そんな父も5年前ぐらいに難病を患い、タバコも酒もできない体になり、会社は倒産し無職。
もう長くは生きられないとまで診断されました。



あんだけ恨んでいた父の痩せ細っていく姿を見ると、何とも複雑な思いでした。
殺してやりたいとまで思っていたのに・・・




なんとか病気の進行を止める薬が見つかり、副作用が強いながらも懸命に生きようとする父の姿を見ると「何かしてあげられることはないだろうか?」と思うようになりました。




物心ついた時から毎年旅行に連れて行ってくれた父。
そんな旅行好きはいつの間にか僕にもうつっていました。
今思うと家族6人で毎年旅行にだなんて、かなりお金がかかる話。
それでも父は必ず連れて行ってくれていたのだなと・・・。





今のビジネスで努力し、必ず父を旅行に連れて行こう。
それが僕の目標です。




そして将来最愛の人と結婚し、子供をもち、毎日笑顔があふれる家庭を築く。
そして毎年家族旅行に行くのが僕の夢なのです!








その夢や目標を叶える為、4年働いた将来の見えない会社を後にし、今のビジネスを始めました(^v^)

必ず叶える!
この仕事ならできる!



そう確信しています☆






目標や夢に確実に向かう切符を手に入れられたのは本当にいいチャンスを頂きました!






ですので、それは僕だけでなく同じように目標や夢を持つ人にも渡してあげたいのです!!







もし、現状に不満を持っている方、同じ悩みを持つFTMの方、ビジネスに興味がある方、
是非お話ししましょう!(^_^)v



僕の持っている切符が、もしあなたの夢や目標に向かうために使えるのであれば、
どうぞ使ってやってください。




僕は熱い心でお話聞きます!
メッセージかコメント頂ければ、必ずお返事させてもらいます(^_^)





と、仕事の合間に書いているので乱文かもしれませんが、
読んで頂きありがとうございます♪


ではまた!!

ペタしてね





こんばんわ!



昨日ブログを初投稿しましたが、さっそくペタを頂きました!!
ペタして下さった皆さん、どうもありがとうございます(^_^)



ペタしていただいた方々には、できるだけペタ返しやメッセージをお送りさせていただきたいなと思っていますチョキ

いろんな方々と話をして沢山インプットさせていただき、それは知識として僕からまたいろんな方々にアウトプットできればなと考えています(^-^)/






さっそく本題ですが、



言葉というのは不思議なもので、話す人によって聞き手の感情が動かされるものです。


どれだけ内容が面白くても、笑うまではいかない・・・なんてことありますよね?




例えば、Aさん Bさん Cさん の3人がいたとします。


BさんはAさんから、Aさんが体験した面白い話を聞きました。
そしてBさんは、それをCさんに話しました。
Cさんのリアクションは・・・

BさんがAさんに聞いたときよりもリアクションは薄いのです。


それは、何故か?

Bさんは、Aさんが実際に体験した面白い話の場にいなかったからです。



あくまでAさんから聞いただけの話。
やはり直接体験ではないため、言葉に重みがなくなってしまうのです。





この例え話で何が言いたいのかというと・・・

人に何かを伝えるとき、自分がその伝える事柄を実際に体験していなければ、伝わるものも伝わらないのです!!



イタリアンのシェフが、自分が味見していない料理をお客様に「これは当店自慢の逸品でございます!!」なんて言って料理を出したりしないですよね?

自分が食べていない料理の説明なんて、食材の情報と見た目・調理法などしか話せず、食感や味・食べて思ったことやその時の感情まで伝えることはできません。





ですので僕はさんまさんみたいに話のプロでもないし、
DaiGoさんみたくメンタリストでもありませんので、
自分が体験・実践・経験した内容をアウトプットしますにひひ








先日ネットをしているとあの情報社会でのプロフェッショナルの与沢さんが携わるHPを見つけました。
少し「ほぉ~」と思ってしまったので、紹介させてくださいニコニコ



---------------------------------------------------------




公開されたのは「第4のビジネス」

活力を失った日本を再生する為の鍵となる。
最後の切り札です。

既に先進国アメリカでは、
医者や弁護士と並ぶほど
権威性の高いビジネスとして認知が進み、

子供から
「大きくなったら
 お父さん(お母さん)のような仕事がしたい」

そう言われるような、
素晴らしいビジネスです。

リアルビジネスでありながらも、
ネットビジネスのような参入障壁の低さ、
ノーリスクを実現したこのビジネス。

期間限定の公開ですので、
気になる方はお早めに情報を手に入れることを
強くオススメさせて頂きます。




---------------------------------------------------------







ネットビジネスでいかに人を集めるか・人の気を引くか・・・

僕もまだまだ勉強が足りない部分もありますが、
こういった人が作ったHPや文章を見て人に伝えるノウハウを学んでいます☆







まぁ直接会って話すのが一番伝わるんですけどねべーっだ!









ではまた更新します♪ペタしてね