年度末から新年度にかけては 時間のやりくりが難しいものですね
ご無沙汰してます
広川ロケッツMBC男子 通称『ロケだん』です
年度末は、
佐賀市内で、開催されたカップ戦に出場し
6年生を贈る『卒部式』を行い
(この様子は『その時を振り替える』シリーズでまとめてアップしていきますね)
そして、あっという間の新年度
今月も予定目白押しですよ
昨日 4月6日(日)は
我が町『広川町』で、42,195kmリレーマラソンが開催され、ロケだんもエントリー
広川町のマスコットキャラクター『広川町子ちゃん』の応援にかけつけ、
1周1,5kmのコースを15人でタスキを繋ぎ28周リレーし完走する
新年度早々のイベントごととしては、
『今年度はこのチームでバスケをやるんだ!』というチーム意識の向上に繋がって良かったのではないのかな♪
結果もきちんと残せましたよ
総合44位
小学生部門2位
やったね!
以上、ロケだんBlog中の人でした



