- 前ページ
- 次ページ
あなたの前世は・・・
あぁまぁな…平和と平等が好ましいといつも思うもんな🤗
特に今のこの世界が…良くない傾向があって胸が痛む思いである…
そもそも今年結構戦う的な🎥を見ることが多々あってぶっちゃけ苦手やなと思ったんよ🫣
皆が好きである呪術廻戦とか鬼滅の刃とか色んなんあるけど、ほんまdisってるんやないよ?
戦うSCENEが多いなと。
⚽で戦うのは、fair playを心掛けて挑んでほしいし見るのは好きやしサポやしとかあんねんけど、フィクションやけど戦う系…
ひたすら戦ってるからなぁ。
それやったら新しい上司はど天然とかParadox Liveとかそういうんを好む🤗🩷
ブルーロックとかさ⚽😏
キャプテン翼やってておぉー!キャプ翼!って思った時もあったな😮´-
何を書いてるかꕀ⋆なアレはいつものこと💬
平和を願うとか自然を大事にとか思うとこで®️…
あと🐻に注意なとこあるね⚠️
急に寒い日々であるから身体も大事に…
ほなぁ…☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

ひっさしぶりやなぁ![]()
全然書いてへんかった![]()
相変わらずなる
は…
frontale推しでする。
圭くん推しなんもね![]()
そんなんこんなで…
機種変してからの⚽試合での写真📸
もうほんま撮りすぎ問題的な状態であって…
容量も足りひんとかあって
本体の問題もありし新しいので書いておるが…
まだ完全に色々機種変あるある的なん
残っとるけんね![]()
機種変ってワクワクもするけど
そのあとの繋げるとことかめんどいねんな💦
もう我は…GALAXY一択ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
GALAXY何代目やろ…
2か3やな。
Googleのも気になってたけど
容量の事やとやっぱGALAXY- ̗̀𖤐
まぁそんな訳で
frontaleの願いとしたら
天皇杯🏆とACL🏆
天皇杯は特に決勝まで進んだから
2回目の🏆をお願いしたい![]()
主力がこぞって海外行ったりの繰り返しやった昨今としての
来年は、ちゃんと的確に怪我人も含めての補強はしてほしいんよね![]()
Jリーグとしたら中間にいてる今
失点のとこも多いし点が取れないとか
攻撃のパターンも一時期おぉっ!って
なるようなんは少なかった💦
最近の試合は、やっとジーッと見てる
ようなとこはある![]()
ほんま戦術はダウンしてるとこ数年あるから
強くなってほしいと心底思ふ。
あと🏆するならマリノス2連覇頑張ってほしい
のと横浜FCや湘南…落ちないでと思う![]()
そんなこんなで
書きだすと長くなってまうから
ずっと書いてへんかったけど
ここで一旦終わる![]()
頼みます
frontale![]()
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆





