デジタルズの新作PV!


「ギミ音VIBRATIONS」!


チェックして貰えました?


(予告編はコチラ↓)




「ふざけ過ぎてる」


「ロックじゃない」


「ダンスが下手」


いろんなご意見が寄せられそう。


イチロック的には


このPVを一言で表すとしたら、


「おっさんたちの本気の遊び」


ですね。



拾ってきた段ボールを空気砲にしたり、


ハカセ役は誰がやるかをメンバーで相談したり。


冗談の中に


隠れている本気、


そんなロックが僕は好きです。


本編はコチラ↓


「ギミ音VIBRATIONS ~理科の先生からのクエスチョン~」ザ・デジタルズ「音って何だろう? 」誰もが一度は考える疑問に、ザ・デジタルズの3人がノリノリのミュージックに乗せてわかりやすく答えてくれるよ。「ロックと理科の融合」をテーマにしたこのナンバーで、君も歌って踊って賢くなろう!ちなみに日直さんのセリフ担当は、るいちゃん。理科の先生のセリフ担当は、デジタルズのメンバーの誰かだよ。みん...リンクyoutu.be



おっさんたちの本気の遊びがスゲーよ!







今年もロックの日が近づいて来ました!

なかなかライブとか見に行けない今日この頃です。

そこで僕たちデジタルズは、

世の中のロックンローラーのみなさまのために、

普通に音楽を楽しむ人たちのために、

6/9(水)に新作ミュージックビデオをYouTube 公開しちゃいます!

これだ!


【動画紹介】
「音って何だろう? 」誰もが一度は考える疑問に、ザ・デジタルズの3人がノリノリのミュージックに乗せてわかりやすく答えてくれるよ。
「ロックと理科の融合」をテーマにしたこのナンバーで、君も歌って踊って賢くなろう!
ちなみに日直さんのセリフ担当は、るいちゃん。
理科の先生のセリフ担当は、デジタルズのメンバーの誰かだよ。

撮影風景だよー



公開が楽しみですねー。

ロックの日スゲーよ!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですかー?
 デジタルズは連休アタマに新作の第三弾をリリースしています。(2021.5.1リリースだよ)

僕たちの音源が、いろんな配信サービスを通じて、直接会えないみなさんに届いてるのがとても嬉しいです。
 しかし「ライブ」という形で演奏を楽しんでもらう事が出来ていないのは正直残念であり、そんな少々モヤっとした気持ちでゴールデンウィークを過ごしていたイチロックです。
 連休を楽しんだヒトも、モヤっとした気持ちのヒトも、この「夏のマボロシ」を聴きながらステキな夏休みをお待ち下さい。

作詞作曲したイチロックによる曲紹介を載せてます↓

小学生のころ、「夏休み」は果てしなく長くて、なんだか冒険の始まりみたいでドキドキしてた。そんないつかの夏の1日を切り取ったようなポップミュージックです。
この曲の世界観は、おじさん&おとうさん的なミュージシャン(イチロックとか)ならではの作品に仕上がっています。
 
GWスゲーよ!