Unlimited Potential -2ページ目

普通

半年ぶりの空間はやっぱり独特。

お酒の弱い僕はすぐにクラクラでした。


イベントに行っても酔い(眠気?)は冷めず、散歩がてら独特な界隈を友達とふらふらしてましたが…

普通にミッツさんがいてちょっとビックリした。

いるもんだねー。

下半期

今年も早いもので、もう半年過ぎました。

上半期。人生のターニングポイントと言っても過言ではなかったと思う。
…って、思い出にぼんやりひたるのは止めにしときますかね。

さーてと!仕事終わりに久々にイベントに行ってヘラヘラしてきましょうかね(笑)

なるべく更新頑張るぞ。

身勝手

気分屋+身勝手=自分(笑)
そんな僕…ただの困ったちゃんです。

罪悪感と独占欲で葛藤中だ。独占欲をとれば、ずっと罪の意識に苛まれるだろう。かといって罪悪感をとれば後悔する事になるだろう。背景に見える事情を重んじるべきなのか?どうしたらいいのか?葛藤は続くが、自らの手に最終的に残ったものが真実だから深く考えずに身を任せてみるのが良いのかも知れない。

余裕

仕事に慣れたし、ある程度の余裕をもてるようになったから私生活に刺激を与えようと新たな事に挑戦したのに…突然、来週から他部署へのヘルプ。もしかしたら、このまま異動?との事。これで、仕事もプライベートも覚える事ばかりで余裕なしです。なんだか幸先良くないなぁ。

挑戦

新年を迎えたし今年は年齢の二桁目が変わる節目の年という事もあり、新しい事に挑戦する事にした。適度に頑張るぞ!

安心感

疲れ(果て)た僕は、なんとなく気紛れに君に電話して世間話をしたのだけれど…やっぱり君の声は落ち着くなぁ。温かいミルクティーみたいな存在でほっとする。何年たっても穏やかな気持ちでいられて優しい気持ちになれるなんて素敵な事だよね。しかも相手が君となるとずっとその気持ちが続くから不思議だ。安心感に包まれて眠れそうです。

水滴

フロントガラスに付いてる水滴は…水滴なんてかわいらしいレベルではなく、まさかのガチガチの氷。やっぱり寒波の影響で寒い。雪が降らなかったのがせめてもの救いです。とりあえず行ってきます!

無理

無理。5時出勤なんて無理に近いです!完全に仮眠レベルで出勤だ…。寝れないって思うと余計に眠れなくなる、まさに悪循環。しかもスタートからラストまでとの事で拷問に近いです。長いー!明日(今日だけど)は帰宅後、やたらへんなテンションになっているか爆睡かのどちらかだな!ちなみに自分は前者とにらんでいます(笑)

絶好調

三連休ラスト。今日はNと久しぶりに池袋にて遊ぶ予定だったが、昨日の時点でキャンセル。すげー残念だ。色々と話しを聞いてあげたかったし会いたかったなぁ。カワイイガールを見て癒されたかったです(笑)まぁ、夕方に実家に帰る事にしよう。ちなみに、昨日はノロウィルスとかそういった類ではなくただの食あたり…。今は絶好調です!