最近疲れてます
っていっつも言ってません?私。
どんだけ疲れてるんでしょうね~
最近、ギターもほとんど弾けてないですし、作詞作曲もほとんど 出来てないなぁ、と。
体力が欲しいですね!←
という訳で、特に中身のない話ですが、今日はこの辺で失礼いたします。
HARUKA
っていっつも言ってません?私。
どんだけ疲れてるんでしょうね~
最近、ギターもほとんど弾けてないですし、作詞作曲もほとんど 出来てないなぁ、と。
体力が欲しいですね!←
という訳で、特に中身のない話ですが、今日はこの辺で失礼いたします。
HARUKA
昨日届いた「カゲロウデイズ -in a daze-」ですが、
学校の自習時間に全部読み終えました☆
面白かったですね~
続編に期待です!
そして、今日は、知り合いに借りた「とある魔術の禁書目録」のDVDを見ました
アニメーションがいいですね!
まだ三話までしか見ていないので、話はよくわかってないんですけどね!
続きに期待です
最近本当に更新ができなくて申し訳ないなぁ、と思ってます。
やっぱり、頑張らないとですね...!
HARUKA
続編に期待です!
そして、今日は、知り合いに借りた「とある魔術の禁書目録」のDVDを見ました
アニメーションがいいですね!
まだ三話までしか見ていないので、話はよくわかってないんですけどね!
続きに期待です
最近本当に更新ができなくて申し訳ないなぁ、と思ってます。
やっぱり、頑張らないとですね...!
HARUKA