ファッションと猫が好き。 -165ページ目

今シーズン


ショーの時から気になってたバッグ。
チープさとヴィンテージでありそうなデザインが可愛いと思う。
一応、入荷連絡をお願いをしているけど、まだまだ2ヶ月先らしい。 

最も気になるのは、やっぱり高い。



上3点は、予想通りの100マン超え。。
126マン也、、、
そりゃそうだよね、こんなに素敵なんだもの。
ってため息つく。


こんな着方したら、可愛いに決まってる!
このシリーズの違うモノ買うつもりだったけど、
迷いが生じる、、、
今シーズンは欲しい物がたくさん出てきそうな予感、困る。
毎年、夏に着る服が圧倒的に足りないから、今年こそは困らないように調達したい!
可能なら、春頃にはジュエリーを買いたいんだけど無理そうだな。













2021


2021年。
もしかしたら、すごい転機になる年になる可能性が。
半年先はある程度見えても、その先はわからない。
この年末は10連休。大晦日までは、なんやかんや動いてたけど、年が明けたら何する?と思ってた矢先、今日の元旦は全く交流がない親戚のお通夜に行かなきゃいけなくなり、ちょっと憂うつ。

そう言えば、年賀状も書かなかった。特に意味はないけど、なんとなく面倒だった。

今年の後半は、少しは飛躍出来たらイイなあ。
希望を持たないと人間腐ると思う。

とりあえずはマスク生活が無くなる事を願う。












真冬に



リオーダー分で買ったセーラー。
真冬に入荷って笑
コスプレにならぬよう注意して着なくちゃ。
ただ、真冬だからアウターで襟は隠れるから、まさかセーラー服もどきを着ているとは周りにはわからないかも。