お疲れ気味
なぜか苦手なバニティ。
そもそも形が好きじゃないし、みんな持ってる、あちこち見かける、オシャレと思った事ない。
CHANEL自体めちゃくちゃ高くなりすぎて、今月またしれっと値上げしたらしいし、バッグに関しては気持ちは離れていた。
ただ、今時にしては思ったより安かったのと、
もし後から欲しくなっても売れてしまったら、他店からの取り寄せは、次のシーズンが始まるまでは出来ない。
となると、8月以降。
さすがに国内完売してるだろうから。
CHANELはお店の人は良い人ばかりだけど、色々と決まりが厳しくなる一方。
あとはハンドル付いてるのが便利だし、携帯がちゃんと入る大きさである事。
小さすぎるのは使いにくいから、いらない。
黒はいらないから、イエローに。
ちょっぴり落ち着いたイエロー。
チェーンは長くて、シャンパンゴールド。
フタ裏はミラー。
興味ないから今までバニティは見せてもらった事ないけど、ミラー付きが多いのかな?
時期的に、あちこちのお店からLINEで新シーズンの案内やプレセールの案内やら来たり、値上げの連絡来たりで、、、またDior値上げするし。
今日からデルヴォーも上がるし。
なんかもう、なんて言うか、物に振り回される感が嫌だし、気持ちが乗らないと言うか、疲労気味。
お金使って疲れるって、なんかおかしい。
お買い物より、美しい景色見たり、美味しい物を食べたり、大笑いしたり、、、
そんな時間を過ごしたい気持ちでいっぱい。
ただ、夏が苦手で外を歩きたくない笑




