ファッションと猫が好き。 -116ページ目

まさかの





ジュエリーを一旦区切りをつけ、内心ほっとしてたのに、私からは全くお願いしていないんだけど、、私の為にお取り寄せしたので、いつ来られますか的なLINEが。

正直、困ったなぁと。
せっかく区切りつけて、気楽だったこの1ヶ月。

たまたま、近くのお店に行く用事があったのでアポ取り、もしかしたら気に入れば買うんだろうなぁと。



パッと見、感動はなく。
試着しても感動なく。
着ていたTシャツに合わないからか?
もちろん、このピアスの存在は知ってたし、一度国内にあるかを聞いたことはあった。

ついでに、以前試着した事があるピアスもまた試着したり、、、いやいやピアス探しに来たわけじゃない、、、



ネックレスはダイヤ無し。
ピアスはダイヤ入りしか展開がない。

1月に買った同じJACKのネックレス同様、廃盤品で、またもやこれが国内在庫ラスト。

まあ、もしかしたら海外から取り寄せ可能な品なら前払いで買えたりするんだけど。。


正直、ネックレスを買った時も感動は無かったけど、使ってみたらめちゃくちゃ良くて、今ではお気に入りだし、ピアスも買ったら好きになるんかな?と期待して購入。

去年は7月に2回目の値上げしたから、もしかしたらそろそろ?
もちろん、あってもスルー。














ベルトの季節



夏になるにつれ、デニムが増えてしまうとなると、トップスをインするから、ベルトが必須に。


買ったのは一昨年かな?

BOTTEGAはベルトは、三角部分から穴に通す際、まあまあやりづらいけど、デザイン的には気に入っている。




vintage Chanelのコインチェーンベルト。

とっても気に入って、去年よく使った。


今年もお世話になりますー。




PRADAのナイロンベルト。

バックルは、ガンメタのメタル。


このベルトは昔PRADAが好きだった頃に買ったキルティングスカートに最初から付いてた物。





ツルツルなバックルが可愛い。

去年、公式サイトにほとんど同じベルトが売ってた。


ベルト自体に元々興味があまりないけど、エルメスあたりで1本欲しいけど、どんなのがあるか全く知らないし、並ぶか来店予約するのもめんどくさい。


あと、接客が良くない確率高すぎて、苦手。












金曜日


 

またまたお弁当を持って。


今日は違う公園。


日陰だと涼しい。


エリソンと。