ブログの説明を入力します。
先週の土曜日から娘が夏かぜをひいた
初めて、熱で3日間寝込んだ
熱を下げるために座薬というアイテムを使った!
無事に熱も下がり、実家から帰ってきた(=⌒▽⌒=)
冷蔵庫に夏野菜がいっぱい
トマト・キュウリ・スナックエンドウ
長いも・ニンニク
たくさ~ん!!