先週の土曜日から娘が夏かぜをひいた


初めて、熱で3日間寝込んだ


熱を下げるために座薬というアイテムを使った!


無事に熱も下がり、実家から帰ってきた(=⌒▽⌒=)



冷蔵庫に夏野菜がいっぱいバナナ


トマト・キュウリ・スナックエンドウ


長いも・ニンニク


たくさ~ん!!