私は


ピグでですね


映画部に入ってるのですが


今日部室に行ったらですね


部員さんがやってきて


話しかけられたのですよデレデレ


「ハリーポッターは好きか」とゴルァ


どっちでもねえよスナフキン


ってときにね


「どっちでもねえG


とは言えんわけですね


「最新のものは見てませんが

 それなりに見ましたマフラー+(・へ・)


と答えたところ


「私もまだ最新のは見てませんジブリ 千と千尋 かおなし


と言われ


そんなポッターネタをどう続けていいのやらわからず


「昔は本にもはまりましたがね

いつしかアズカバンあたりで読まなく…」


と言いかけたところ


何も予告なしに消えられました…Suica


なんだったんだ!?


「こいつ無理してんな」


って思われたのか…!?


ジェネレーションギャップなのかね…フネはてなマーク


最近の若い子は


めんどいな青首大根、、


と思ったら


挨拶なしに消えるのでしょうかはてなマークhosスタコラサッサー!


うぬー


わからぬなムーミンパパ。。。


私は


部室で


「高校1年のころはギラギラしててね猫村3


TAXI DRIVERのロバートデニーロにあこがれて


リアルマッコイは高くて買えないもんだからね、


アルファ社のフライトジャケットを中古で買いましたよよっ音符


なんて話がしたかったんじゃい!!


「死霊のはらわたのカメラワークまじ神ですよねかわうそはーと


「ヴィンセント・ギャロのバッファロー66のときに


履いてたオレンジの革の靴めちゃくちゃかっこいいっすよね眼 目


とか


映画好きならではの話がしたかったんじゃい号泣ッ!!


ハリーポッターなんか


そこらへん歩いてたら


見てる人なんぼでもいるっちゅうねんスポンジボブおこるふぅ


そんなん学校でしてくれやyo-ko



以上


愚痴でした。。。笑



岩隈帰ってきたよ~ほろり



1失点完投(`・ω・´)あげ



やっぱクマーはそうでなくちゃねっ猫村1うれしい



贅沢ゆうとごはん



完投完封がいいけどねぶー



なんてね猫村2ハッハびっくり



WBCで活躍したし



去年は埋もれるほど賞ももらったわけだし



まあ前半ぐらいはねぽけ~ハート



後半も応援&期待してるぞい馬DASH!



調子悪くても



良くても



なんっっっでもしゃきんびつくり byaimo



一生クマファンだぞっハート!!



ペタしてね ペタしてね ペタしてね

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中
一番はクシャナビックリマーク
かっこいいし
部下たちに慕われる統率力
カリスマ性
そしてナウシカも言ってたように
クシャナはほんとうは優しい広い心を持った人だと思う馬
うん、あんな魅力的な女性になりたいもんだ

ちなみにクロトワも大好きです