こんにちはニコニコ


気付けば1ヶ月ほど
ブログ更新してませんでした!



変わらず毎日
楽しく過ごしています照れ




今日は休みで旦那さんと
買い物してうどん食べてきました!







明日からまた天気悪いですね~☔
洗濯物は乾かないし
どんよりしますが
気持ちはなるべく晴れやかに太陽
過ごしましょうねおねがい










お土産でもらった
I'm donut?キラキラ
美味しかった飛び出すハート





LINEから予約受付出来ます気づき
◎お名前
◎ご希望のお日にちと時間
◎ご希望のメニュー 
まとめてメッセージ頂けると
やり取りがスムーズですニコニコ



こんにちはニコニコ



お店の入口に
ベンチを置いているのですが

今日は朝から
旦那さんが
ペンキの塗り替えをしてくれました!


私が仕事している間に
黙々と作業してました爆笑




ピカピカになりました拍手
ありがとうおねがい




今日もお客様と
楽しい時間を過ごせて
感謝ですお願い


いつもありがとうございます照れ








LINEから予約受付出来ます気づき
◎お名前
◎ご希望のお日にちと時間
◎ご希望のメニュー
上記3つを
まとめてメッセージ頂けると
やり取りがスムーズですお願い


こんばんはニコニコ



昨日はお休みで
旦那さんと
スーパーに買い物に行った後
久しぶりに
STAIRS OF THE SEAへ!







旦那さんは
ハンバーガーを🍔
私はTULLY'Sの
アボカドのホットドッグ食べました🌭





昨日は母の日赤薔薇
母、お義母さん
いつもありがとうございます照れ





今日の夕方
いつもの帰宅時間に
旦那さんが帰ってこないと思ったら




ケーキとコーヒー買って
帰ってきました爆笑
私の好きなやつ!笑




我が家は
夫婦ふたり暮らしですが
いつもありがとう!
て事なのでしょう笑



思いやりの気持ちが
嬉しかったですおねがい



今週も張り切って
お仕事しますウインクグー








LINEから予約受付出来ます気づき
◎お名前
◎ご希望のお日にちと時間
◎ご希望のメニュー
上記3つを
まとめてメッセージ頂けると
やり取りがスムーズですお願い