岡山市北区撫川

ひなもとピアノ教室です(^_-)-☆



リトッミック研究センターのディプロマBの試験まで、あと3日!

初級、中級、上級、その上のディプロマ。

初級を始めた頃は自分がディプロマ試験を受けるなんて考えもしませんでした。

でも知れば知るほど奥深いリトミック。

ピアノの演奏…いえ、音楽をする上で大事なな要素だということが分かりました。



あと3日。自分を含め、どうか家族が体調を崩しませんように。

ラストスパート、頑張ります!

{CC82493D-C554-494B-93EC-46F7CBED91F0:01}


岡山市北区撫川
ひなもとピアノ教室です^o^

じわじわとインフルエンザの波が押し寄せて来ました。
ひなもとピアノ教室にも、インフルエンザやお熱で、お休みされる生徒さんがちらほら。
手洗い、うがい、休養。お互い気をつけましょうね!

教室ではこんな対策を。↓
{6C7E3BB4-E5AA-4D9E-9536-9C88F3C75B22:01}


岡山市北区撫川

ひなもとピアノ教室です(^_-)-☆



只今のレッスン空き状況についてお知らせします。


お月謝制、1レッスン制どちらも


満席


となっております。


新学期を前に、数件のお問い合わせを頂いています。

当教室に興味を持ってくださり本当にありがたいのですが、以前体験レッスンを受けてご予約してくださっている方もいらっしゃいますので、新規の募集は難しい状況です(>_<)

本当に申し訳ありません!

ただ、無料体験レッスンについては随時行っております。お問い合わせください。


空きができ次第、こちらにてご案内します。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。