今年から
ロボットヘアーにも 変化がありました

五年間働いてくれた スタッフが武者修行のため お店を離れることになりました

まぁ身内の奴なんで 顔はちょくちょく見るんだけど得意げ

美容師美容院としても、三十代になった彼としても なにか感じたんだと思う

新しい職場が始まって 夜電話があった

いろんな形のお店があるから刺激になったみたいだった

話し合って出した答えが前を向いて歩こうとしているニコニコ

いつかまた戻って来る時はロボットヘアー 2号店を任せてみようかな美容院

君に幸あれグッド!


ということで 当分1人でやっていこうと思ってます

皆様には予約の時間や技術の時間で ご迷惑おかけすることもあるかと思いますがこれからも
ロボットヘアーをよろしくお願いいたしますキラキラ

シャンプーから仕上げまで責任を持って 1人でやらせていだきます美容院キラキラ

今日から営業スタートです美容院

今月の定休日です

1月2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日 です

今月誕生日ケーキのかたは
全メニュー10%offとなりますので 是非ご利用くださいケーキ

今後少しずつ個人的なブログもアップしていきたいと思ってますニコニコ
あけまして
おめでとうございますキラキラ

本年もROBOTT hairを
よろしくお願いいたします美容院


新年は5日(木)
午前10時からの営業となります

皆様 良いお正月を過ごしてくださいニコニコ