こんにちは。

ロボットヘアーの
お正月休みは
1月1日~1月5日(水)までとさせて頂きます。

今年一年お店に足を運んでくださいました皆様 本当にありがとうございました
来年もロボットヘアーを
よろしくお願いいたします
皆さん、良い年越しをしてくださいねっ

全ての行動に意味がある

昔教えられた言葉です。

朝起きてからの行動

仕事での行動

1日過ごした後の行動

なにか意味を考えながら
小さなことでも大切なんだと 改めて思いました

皆さま良い1日をっっ
キャンペーン最終日でしたっ

広告から始まって
今日までたくさんのお客様と出会いました

本当にありがとうございました。

これからも 居心地の良い環境を作っていこうと思いますので 皆さまよろしくお願いいたします。