新しく メニューとして
ヘッドスパを始めました

リラクゼーションはもちろん 頭皮のケア 顔のリフトアップなど 頭のツボをマッサージすることで 血流をよくして いろんな効果が期待できますグッド!

実はやっている自分たちもなんとなく一緒にリラクゼーション出来てます

是非お試しくださいニコニコ

料金です

スパ「10分~20分」
初回 \2000
通常\2500~\3000


エミサリー頭皮スパ(育毛)
「20分~30分」
\3000


カラー後やパーマ後にも
出来る 頭皮に優しい薬剤を使用しています


by ROBOTT hair-2011111120490000.jpg

今日は少し特別な日

ロボットヘアー
12年目の誕生日

6つも1が並ぶのは二度と見れないので 少し特別な感じになりました


あっという間に過ぎて行く日々を意味あるものにして
振り返った時に少しでも なにかが残せたら と思います

今月の定休日です。

11月7日 14日 20日21日 28日 となります

11月生まれの方は 11月中は全メニュー 10%割引になります! 是非ご利用くださいっ