今日届いたCDです。
・andymori/andymori(1,870円/2,200円/HMV)
・andymori/ファンファーレと熱狂(2,200円/2,200円/HMV)
・中村舞子/CURE(1,517円/1,785円/HMV)
andymoriは第3回CDショップ大賞の
大賞
を取りました。
流行りもの(?)には弱いんです![]()
- ファンファーレと熱狂/andymori
- ¥2,200
- Amazon.co.jp
このCDショップ大賞から毎年、1枚CD買ってます。
昨年はサカナクションの『シンシロ
』
おととしの第1回は大橋トリオさんの『THIS IS MUSIC
』
僕としては、このCDショップ大賞は知らない良いアーティストを知ることができるので
とっても良い企画![]()
これからもぜひ、ぜひ続けて欲しい![]()


