マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

うわ~!
レビューイベントです。^^
写真10枚とレビューでいいのかな?笑
レビュー書いてみます。
購入当初、赤ちゃんが怖がって使用をやめたこともありましたが
また、取り出して回しています。
最近では、子供が横で物珍しそうに付きまとっていて、良いかんじかな。
何よりも便利なのは取り付けが簡単ですよね。
部品を分離することも非常に簡単です。
ダストフィルターとは?
少しだけ回してもほこりが。へ。すばらしいですね。
ダストフィルターの交換に時間とエネルギーを節約してくれますね
すごく簡単~
スマートな時代に。複雑な場合は、それとなくストレスを受けないですか?
ストレス受けないように購入したのにね^^;
何よりもカーペットダスト吸引するパフォーマンスが本当に良いですね
障害物もスイスイよく避けるし..
久しぶりに使ったからなのか不思議でそうですね
部屋だけ清掃時には、ドアを閉めた方が良いようです。
K7すごいですよ~

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ

マミチャンのブログ


ロボット掃除機 マミロボット ポロKF701-ライム  ルンバ・スマーボ・ココロボを買う前に!...

¥34,600
楽天