バタバタしていたので、
水曜日以降 病院には行ってませんでした。
何か欲しいものがあれば連絡してっと・・・
連絡が来るまで、行くのやめようかと思ったけど
世間体を気にする私は病院へ行ってきました。
偉いな わたし(笑)
主人は行かなくていいと言ってたけど
主人が夜や土日に行けばいいのにね!
行ける時間はあったんだからさ。
何か欲しいものある?っと聞いたら
「爪切り」が欲しいというので
100円ショップに行って買ってきました。
おまけに
ポーチと髪ブラシ、鏡、ヘヤピン等も買ってきました。
帰ってくると・・・ご飯を食べてました。
相変わらず
くちゃくちゃ くちゃくちゃ
お皿をもたずに食べるし。
お皿をもたないから、お皿が動くのよ?
箸をふりまわして話すし
迷い箸・・・毎回 箸をなめるし
見てて嫌になる。
何度 注意してもなおりません。
これはもう諦めるしかないのかな?
ご飯を食べてるのに、爪を切ろうとしたから
思いっきり怒りましたけど。
なんでわからないんだろう?!!
育ちが悪いのか?
おば あさんになるとマナーが守れないのか?
水曜日以降 病院には行ってませんでした。
何か欲しいものがあれば連絡してっと・・・
連絡が来るまで、行くのやめようかと思ったけど
世間体を気にする私は病院へ行ってきました。
偉いな わたし(笑)
主人は行かなくていいと言ってたけど
主人が夜や土日に行けばいいのにね!
行ける時間はあったんだからさ。
何か欲しいものある?っと聞いたら
「爪切り」が欲しいというので
100円ショップに行って買ってきました。
おまけに
ポーチと髪ブラシ、鏡、ヘヤピン等も買ってきました。
帰ってくると・・・ご飯を食べてました。
相変わらず
くちゃくちゃ くちゃくちゃ
お皿をもたずに食べるし。
お皿をもたないから、お皿が動くのよ?
箸をふりまわして話すし
迷い箸・・・毎回 箸をなめるし
見てて嫌になる。
何度 注意してもなおりません。
これはもう諦めるしかないのかな?
ご飯を食べてるのに、爪を切ろうとしたから
思いっきり怒りましたけど。
なんでわからないんだろう?!!
育ちが悪いのか?
おば あさんになるとマナーが守れないのか?