木の葉が取り外しできるように進化?した


キレイめチョーカーできました。


キレイめがお好みとこことで


ツヤのあるシルバー素材で仕上げました





robonyのブログ-image.jpeg

今回は夢のロハスフェスタに佐伯さんとヒロコさんのブースに


お手伝いとちょこっとコラボさせていただきましたクローバー





robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

めっちゃ素敵な空間で沢山の人で賑わいました。


沢山の「かわいい~」「これみて~」などの


お客様の声をシャワーのように浴びるように


間近で聞くことができて


とろけそうな1日でしたWハート


さすが佐伯さんヒロコさん りーなママですね。


手作り市してて一番よかったと思う瞬間を

作ってもらえたことに感謝です。


遠いところ駆けつけてくださった


シホちゃんれいこちゃんまゆみちゃん


じゅんじくんなおちゃんご夫妻


ありがとう。

そしていいねやコメをくださった方々

激励をくれた同級生たちの仲間


ありがとうございます。

今日からまたオーダーにとりかかります音符

(幸せ者です)



昨日は園で収穫したおいもでのおやつ




robonyのブログ-image.jpeg

1センチ角に約3キロをひたすら切りだし



robonyのブログ-image.jpeg

砂糖をからめて、ホットケーキミックスも手で


まぶし、適量のお水でしっとりひとまとまりに


なじんだら、蒸します 
robonyのブログ-image.jpeg

さめても美味しいので


簡単おやつにぴったりです。


今日は台風が接近するそうなんで


皆さんお仕事気を付けてくださいね