婚活パーティに参加してきました

まったく合コンとか参加したことなかったので、女性と話すということが

しかも時間制限つきなので、短時間話すというのは、難しいですね

婚活してるかた、いたら、アドバイスお願いします

女性にはどんなことをきいたら、よいでしょうか?

プロフィールなどのことをきいてるだけで、時間とかすぐすぎてしまうし

リアルな結婚についてのことをきいたほうがいいのかな?

飲みました
入れ物が冷えていて
アイスコーヒーおいしかったかな(笑)
店にコーヒーの事がかいてあったんだけど
コーヒーをたくさん飲む人ほど血糖値の数値が下がることが何年かの研究でわかってきてるみたいですよ!
roborasuのブログ-F1011485.jpg
買いました 早速やっていますが やはり携帯ゲームになるとしょぼく感じますな汗
roborasuのブログ-F1011484.jpg