セレベスレインボー買ったどー
やはりきれいな色合いだな(笑)
roborasuのブログ-F1011490.jpg
卒業おめでとうです
多くのファンに祝って
もらってよかったね
これからも女優としての活躍を期待してます
ファンの方々
これからも応援していこうぜ!