ザクマリーナを制作中
かっこい感じだかな(笑)
roborasuのブログ-F1010040.jpg
roborasuのブログ-F1010026.jpg
スカイツリーポストカードなんていかが?
最近 3D技術がどんどん上がってきているかな(笑)