煮干しラーメンで有名な煮干し王 ナギに行きました 味玉煮干しラーメンを注文しました
チャーシューはとろけるかんじで柔らかい食感好きな方にはオススメ
麺はちぢれ麺で おいしかな(笑) ごはんはセルフサービスで無料なのでごはん好きにはたまらないよ! ただラーメン食べ終わったら 煮干しくさいのは間違いないぞ(笑)
roborasuのブログ-F1020087.jpg
目黒駅
鶏白湯味玉ラーメン食べに藤しろ店にいきました具材にたけのこ
などがあり
食感あって おいしかったかな あとレモン汁が置いてあるので
それを使用すると
さっぱりとしたスープになるのでオススメだよ!みなさんもいかが?

roborasuのブログ-F1020086.jpg
やはり自分は3より
ブラックオプス2のほうが向いているかな(笑)
やってる方 フレンド募集中なので よろしくね!
roborasuのブログ-F1010073.jpg