ペッパーランチのステーキ食べました
しかも食べたことない
霜降りステーキ
やっぱりたまに肉を食べるのはいいですのー(笑)ポイントカードが昔のバージョンに戻ったみたいでよかったな

ブラックオプス2やってくれるフレンド募集中です

一緒にゾンビやっつけようぜ
やっと スナイパーライフル最高のやつと
クレイモアを装備できるようになりました
うまく使いこなせると強いかな(笑)
roborasuのブログ-F1010027.jpg