ラーメン食べいったよんソラノイロのラーメン食べ行きました味はまぁまぁな感じでしたねただ、店員さん、一人一人がテキパキ動いて、お客さん対応してたので、良かったかな、(笑)ただベジポタラーメンのほうがやはりおいしいのかな?(笑)今回は特製中華ソバ食べました