味噌味玉ラーメンを食べました バターなどが少しのっていて なかなかおいしかったかな
麺も自分の好きなちぢれ麺で みなさんは食べたことあるかな?(笑)
roborasuのブログ-F1020093.jpg
ソラノイロのラーメン食べ行きました
味はまぁまぁな感じでしたね
ただ、店員さん、一人一人がテキパキ動いて、お客さん対応してたので、良かったかな、(笑)ただベジポタラーメンのほうがやはりおいしいのかな?(笑)
今回は特製中華ソバ食べました

roborasuのブログ-F1020091.jpg