北海道でオシャレwedding♡ -20ページ目

北海道でオシャレwedding♡

北海道でオシャレweddingを目指します(*^^*)
未熟ですがどうぞよろしくお願いします♡

ドレスのお譲りについて、何件か問い合わせをいただきました。
ありがとうございますラブラブ


まだドレスはNYにありますし、
正直お譲りのことは考えていませんでしたあせる

しかし問い合わせをいただき、大切に着てくれる方にでしたらお譲りすることもいいかもしれないと思うようになりましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

こんなに素敵なヴェラウォンを眠らせておくのはもったいないですしねビックリマーク


私のドレスはヴェラウォンの通称バレリーナと呼ばれているものです!
ロングトレーンバージョンになります(ू•‧̫•ू⑅)❤️


{0E7CC7B0-F297-46ED-86DA-C292F52C8E2F:01}


ロングのトレーンは挙式のときに映えると思いますドキドキ
上品で素敵ですキラキラキラキラ



購入場所:銀座本店

購入金額:594,000(税込)



ドレスは現在NYにあり、2月に日本に届く予定です。
届いたらお直しをして、4月に挙式と披露宴で着用します音譜

私は身長153㎝ 洋服のサイズは5~7号です。
当日は12~15㎝のヒールの靴を履く予定です。


私も大事にドレスを着ますが、使用後の状態によってお譲り金額を決めたいと思います。
現時点では、半額程度と考えています(o^^o)


ヴェールは4VWー011 
3段ベールと呼ばれているものです!
購入金額:58,000
こちらも半額程度を希望します(o^^o)



{7B93909A-1999-49BF-9521-25F70724A50E:01}



フワフワで可愛いドキドキ
付けた瞬間心奪われましたラブラブ
ニヤニヤが止まりませんでした笑


{493B71DD-3691-4495-8BD9-80D428106E0F:01}




披露宴はまだまだ先ですし、また改めて詳細を載せようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキ



素敵な花嫁様に出逢えますようにラブラブ