ボウリング、得意?不得意?
▼本日限定!ブログスタンプ
ボーリング 得意でもなく 不得意でもなく
好きだったかな
大昔し 最盛期の頃 名古屋駅前あたりのボーリング場に ( 名前忘れちゃいましたが スラッとした足の長い女子プロボーラー) が来場と聞き 会社を抜け出して見に行きましたね~
○○才を前にして もう一度と、教室に入り 無理のないように頑張ってみました、楽しいですね
スコアも三角の黒塗りが並び 経験した事のない
200up を2回 出せた~、でも
調子に乗って通い過ぎ❗️
疲れがたまりダウン(>_<)
そんな頃から 大好きな方が現れて❣️~
楽しみが変わり
ボーリングはどうでもよくなった次第。
(^-^)/大好きな方が とは⁉️ わかりますよね
惠介さんです(^-^)
惠介さん 北海道ライブツアー
もう少し 頑張ってください❣️








