ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボーリング 得意でもなく 不得意でもなく 
好きだったかな

大昔し 最盛期の頃 名古屋駅前あたりのボーリング場に ( 名前忘れちゃいましたが スラッとした足の長い女子プロボーラー) が来場と聞き 会社を抜け出して見に行きましたね~

○○才を前にして もう一度と、教室に入り 無理のないように頑張ってみました、楽しいですね
スコアも三角の黒塗りが並び 経験した事のない 
200up を2回 出せた~、でも 
調子に乗って通い過ぎ❗️
疲れがたまりダウン(>_<)

そんな頃から 大好きな方が現れて❣️~ 
楽しみが変わり 
ボーリングはどうでもよくなった次第。
               
        (^-^)/大好きな方が とは⁉️  わかりますよね
                     惠介さんです(^-^)

惠介さん 北海道ライブツアー 
              もう少し 頑張ってください❣️


どんな和菓子が好き?

餡系ですね

田舎まんじゅう(薄皮饅頭ともいわれるかな)  粒餡の味加減で美味しさが変わりますね。それと最中です、お店の名前は覚えていません (浅草の橋のそば、最中の皮を作っているお店)  上品な最中の味が美味しかったのを思い出しています。

これは大、大好き❗️餡麩三喜羅  何処へお持ちしても喜ばれましたね、いくつでも食べられて~こまります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

明日は久々のテレビ番組にご出演(^o^)/ すっごく楽しみ待ってました❣️
チャンネル銀河で何年か前の惠介さん  録画できましたyoutubeで観させてもらってはいたのですが
やはり 全体を通し観たかったので、
惠介さん❗️たのしいです。
客席の前の方には 惠介さんファンさん❓がいっぱいお見えでしたでしょうか? 惠介さん 盛んな笑顔でしたね❣️
楽しそうでしたね(^-^)。

気に入った画像見てくださいね。

可愛いでしょ❣️
{F1A6CF58-F53B-4B18-AC70-F2902D5F9F0D}

{22BF96D6-852C-409C-BE91-121D1280D862}

{E9A3F1A6-5B35-4E9F-84B1-2A2316134412}

{112CD1EE-D6B6-4E5A-AC7B-DE577B7D9F2A}

{2CA01E08-171B-448B-A396-87093A3A6A62}

{7DD4A540-832D-4C31-B55A-36BA3C6EA6DB}

{52C128EB-376C-4850-9E5B-8E34BFB3CA16}

MRJ ちょうど 降りてきたところでした
カメラマンが 沢山いました
この機体 沢山 売れてほしいですね 日本頑張れ❗️