8/17 JYPN

感動的な夜になりました
photo:01

photo:02


席はA席 前から10列目☆

近い!近い!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かっこいい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綺麗!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ああ~


パクチニョンssiドキドキドキドキドキドキ

アップアップアップアップアップ

ワンダーガールズ恋の矢恋の矢恋の矢

アップアップアップアップアップ

グォンラブラブラブラブラブラブ
アップアップアップアップアップ

Jun.kパンダパンダパンダパンダパンダ
Jun.kラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
Jun.kメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢
アップアップアップアップアップ

一夜明けても

興奮覚めず

文章にならないので(~_~;)

2PMカフェに行ってコーヒー

もう少し落ち着いてから

第二弾へ→





明日の為に少しでも

美しく⁈なるように
photo:01


カタツムリパックして寝ますラブラブ

直前には
photo:02

これを飲んで

さいたまスーパーアリーナを

盛り上げます\(^o^)/

いや、倒れないように、

気をつけますアップアップアップ



photo:01


ニックンから頂いたサジンで

テンションあげあげアップアップアップ

いよいよです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の仕事の後、

さいたまへ、ダッシュ新幹線だから

今日は、朝からお墓参りしてm(_ _)m

用意しながら♥

JYPNの事、

何か書いてるかなぁ~とドキドキドキドキドキドキ

韓国芸能ホームページを

見たら→→→

目目目目目

テギョ~ン(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)

又、やってしまいましたね(~_~;)



Hottestの皆さんのブログ

のぞいてみたら

皆さん大変(・_・;な事に..........

あ~(~_~;)

かなり、遅れて知りました(-。-;

知らなくてもよかった( ; ; )


で、

い~っぱい、言いたいことあるけど

色々考えず、

今日は~

いえ、ハイタッチまでは~

いえ、永遠に

忘れる事にしました(; ̄ェ ̄)

何度もやったらアホやぞプンプン

と、言いたいけど........

言ってしまったけど...........^^;


JYPNにケチ付けたくないから(; ̄ェ ̄)パー

忘れました( ̄^ ̄)ゞ


テンション上げてアップアップアップアップアップアップ

JYPN楽しむぞ~

ジュンスドキドキドキドキドキドキ
グォンドキドキドキドキドキドキ

もうすぐ、会いに行きます!!!!!!
JYPNの後、すぐ

ドリハイのイベントがあるから、

だいぶソワソワしてきてます
ラブラブラブラブラブラブ

韓国版DVD
photo:01

には無い

日本語バージョンの歌が

4曲あります~☟☟☟
photo:02




音譜Dream High
テギョン、スジ、スヒョン、
ウヨン、Joo

音譜My valentine
テギョン、ニックン&ウヨン

音譜忘れられない君
パクチニョン社長

音譜Dreaming
スヒョン


この中で~ドリハイと言えば

I'm dream high~♪で始まる

「Dream High」が、代表曲



今回の

イベントで、

この日本語ver.を

大合唱する予定と

k-avexからツイがありました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

きゃぁぁ~

一体感~アップアップアップ


覚えの悪い老化頭でダウン

日本語歌詞覚えなきゃ(⌒-⌒; )


それにしても

今更ながら

パクチニョンssiは

本当にすごいよ!合格

このOSTのどの曲もいい!合格
(ジュンスの曲も素敵♥
これはまた次回へ)

加えて、始めての演技もいい合格

かつての透明のビニールのズボンも

何もかも

偉大!

JYPNとドリハイのイベントで

ヨン様にも
2PMにも
2AMにも
IUにも

会いたいけどドキドキドキドキドキドキ

1番はチニョンssiかもドキドキ

という事で

今日は、プー波波波ルへ

やってきましたショック!

今日もかんかん照り晴れ

暑っついメラメラメラメラメラメラ

毎日外出嫌だ( ;´Д`)

でも、子供には勝てない叫び

それに
photo:02

こんなドキドキ

まるでバリ島を思わせる

日陰で、ゆっくりしているから

これなら良い!

ブログ書いて、

猪瀬さんの本読んで

昼寝できるチョキ

プールの写真を撮ってみたら
photo:01


ん⁈

何処かのパンフレットと同じ目

ここから撮ったのかぁ~

と、納得!

プールに行ったっきり、

帰ってこないから

ブログ終了して、猪瀬ワールドに浸るラブラブ