ナミのお庭日記♪




イエ~~~~イ(*^_^*)
 
赤いオリーブ来ない・・・・・・・・・・・。
今のトコ切手100%だけど、きっと来なくなるんだろうな・・・。
なんか他の人見てるとオリーブの数足りんのかな?って思っちゃうんだよね~

外装&内装・・・・・欲し~~~い(@_@;)