とりあえず服ゲット!! イエ~~~~イ(*^_^*) 赤いオリーブ来ない・・・・・・・・・・・。 今のトコ切手100%だけど、きっと来なくなるんだろうな・・・。 なんか他の人見てるとオリーブの数足りんのかな?って思っちゃうんだよね~ 外装&内装・・・・・欲し~~~い(@_@;)