九州男児ろびんの気まま日記 -87ページ目

12/5 アトリエ1部2部

禁煙始めて、一週間が経ちました☆


まだ1本も吸ってません←


「まだ」ってか、もう吸う気ないですが♪



愛の力があれば、意外といけるもんですね(〃▽〃) ←×



なんか少しづつ、タバコを吸わない事が普通になってきてます(・∀・)





アトリエ1部


1部のゲームは叩いて被ってじゃんけんぽんやったかな?



なんかつばっきーがいっぱい勝ってた記憶があります←


ただ…

横からは反則ちっくな気がします ←×


サイン会

なんか話したいこと、伝えたいことはある程度話せた気がします♪


思った事は、言葉だけでは限界があるので、行動でも、示していく必要があるのかなと(>_<)


自分の場合は、九州に帰ってからなのかな(>_<)



2部

ゲームは2府4県はや押しクイズ


クイズの内容は覚えてないですが、なんか反則のオンパレード ←×



番号の3択or4択だったので、問題読み終わる前に答えたり…(笑)



バツゲームは青汁((((゜д゜;))))



あゆみん、じょーじ、おがだったかな?


3人で飲む話になりそうだったのに、


増やしたくないと、あゆみんが言い出し、じゃんけん



お約束で、あゆみん負けでバツゲーム決定(笑)




昔から、言い出しっぺはなんちゃらってよく言いますよね(笑) ←×



でも、本当に辛そう(>_<)


自分は青汁飲んだことが無いので、わかりません(´・ω・`)



あゆみん限定で
何も言わずに、自分とこに青汁持ってきたら、何も言わずに飲むのに(笑)

なんなら、のみかけでも、おいしく頂きます ←×××



そんな冗談は、さておいて…



1部と2部、通じて言えること



初披露「めちゃラキガール」


今までと、全く違う曲調でカッコよかったと思われます!


回数きけば聞くほど、味が出る的な(笑)



この曲を一言で表すならば、「番長の一人舞台」でしょ☆


番長のあの声と、歌唱力は一目置かざるを得ないと思います(>_<)


実際、うまいし←



はじめて番長ソロ聞いた時は、背筋にゾクゾクくるほど、しびれましたΣ(゚□゚)





1部と2部、通じて言えること その2



話題を出さないわけにはいかないでしょ(笑)



あゆみんの髪型(〃▽〃)


あれ、可愛すぎで反則です(>_<)



ストパー+少し短くしたみたい☆



前髪も短くした感じかな?


少し、前髪ができてた為、若くなってました(笑)


ストパーの効果で、めちゃ清楚なイメージも持ちました♪



爽子みたいな感じ?(笑)

じゃあ、自分が風早君やります ←×


爽やかの欠片も無いから無理?


ですよね~(つд`)笑




ただただ、いつも以上に美しいあゆみんに見とれてただけのアトリエでした☆





戦況報告(笑)

おでんが身に染みます(*´д`*)


ろびんです ←


いや~久しぶりに飲みました(>_<)


ただ珍しく2本(スミノフ、梅酒)飲んだのに、飲み足りないという奇跡的な感情に襲われたため…


コンビニでおでん等買って、スミノフ2本目です ←×



う~ん

おでんおいしい(*^_^*)




ちなみに予想通りですが…


タバコ勧められました ←×



俺の誘いを断るんか(`◇´)


ってほぼ脅迫的に言われましたが



断りました(・∀・)笑





だってそんな軽い気持ちで禁煙始めたわけじゃありません←




約束は守りますよ♪





…あんまり言って、もし禁煙失敗したら、それこそ非難の嵐になると思うんで、


そろそろやめときます(笑)

今夜決戦?!(`_´)ゞ

今夜が山になるのかなぁ(>_<)


とりあえず、火曜日から始まった禁煙生活も5日が経ちました(^-^)/



もちろんですが、1本も吸ってません(>_<)




とりあえず、吸いたくなったら携帯の待受見てます(〃▽〃)


そしたら吸わずに済むので(笑)




ただ今日は九州の先輩から連絡があり、関西に来てるらしいので、飲みに誘われました(>_<)




こうやって話題に出すくらいなので、当たり前ですが喫煙者です ←



とりあえず、何言われても断固拒否の勢いで断らないとですね♪





なんなら、「ある方」と同じように中ジョッキの底でどつけるような体制は作っておくべきかもですね( ´∀`)笑