不倫♡恋愛相談専門鑑定師~カウンセラー天泉(てんせい) -13ページ目

不倫♡恋愛相談専門鑑定師~カウンセラー天泉(てんせい)

占いをしてもどう動いていいのかわからない・・そんなお悩みに寄り添います。誰にも言えない恋愛ぜひ打ち明けてくださいね

こんにちは!
不倫・復縁・恋愛鑑定士 天泉(てんせい)です!
よろしくお願いします✨

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

 

彼女いない歴10年

付き合った年数最長1年

 

浮気される率高し

 

振られる確率100%

 

女心さっぱりわかりません!

 

 

 

======================

 

 

こちらは、私の知人からきたメールで

恋愛にすごく悩んでいました

 

 

ようやくできた彼女へ美顔器をプレゼントするといい、どれがいいか選んで欲しいと去年12月に頼まれました。

 

最初写真を入れてきた美顔器は25000円程の物で、一つ前の物であれば15000円で買えるようだったので

 

付き合ってまだ間もないのだから

そんなに高いものを頑張ってまで買う必要は

ないと思うよ。

 

と、いい15000円の物を私は勧め、そちらをプレゼントしたんですね。

 

ところが今年の3月あたりから彼女の様子がおかしくなり、メールも返して来ないと相談され

 

私は

 

ま、男出来たな。

 

と思いましたよね。

そこから知人とも連絡を取らなくなりましたが久しぶりに昨晩色々な事を相談されました。

 

彼女からの別れの告げられ方も酷いとも思ったけど、そんな事よりびっくりしたのが

 

 

優しくしていれば

振られないと何十年も思ってきていた事

 

ずっと勘違いし、自分の気持ちを押し殺し

言いたいことも言わず我慢して何年も生きてきた、初めて本音を話しました。と告げられました。

 

この人は、誰にでも敬語を使う。

その時点で壁を作られている感じがしていたのですが自分なりにバリアを貼っていたのでしょうね。

 

 

彼女が出来ても言いたい事もいわないできたのに、なんで振られるのかがわからない。

 

必ず振られるんです。100%です

 

浮気されるんです。

 

なかなか結婚までもいけません。

 

 

人間はわがままなんですよね。

 

いい人に越した事はないけれど

 

いい人過ぎるんだよねー

 

ここね。

 

いい人過ぎるってなんだと思いますか??