走る曇り空 梅雨入り間近だな たまに走る時があります 俺の走りを見ろ 動画だと良かったね 体調を崩したのでサツマイモ作りが遅れ 今日やっと10本植えました 今年は収穫が少ないかもね えー 挽回できないのか