kobikuのブログ -2ページ目

kobikuのブログ

ブログの説明を入力します。

ロビン君 起きろよ

インターホンが鳴ったけど

モニターには誰も写っていないうーん

zzzショボーン

再度 鳴りました

今度は玄関に出てみたけど

やっぱり誰もいなかったアセアセ

遊びに来てくれたんだなニコニコ

しばらくして

また鳴りました

今度はモニターに誰か写っている真顔

宅配の人だニコニコ

 I ちゃんからのサクランボが届いた照れ

赤い宝石ニコ

俺は動く宝石ニコニコ

あなたヨーキーなの?うーん

もちロン

 I ちゃんありがとウインク