宝石ロビン君 起きろよ インターホンが鳴ったけど モニターには誰も写っていない zzz 再度 鳴りました 今度は玄関に出てみたけど やっぱり誰もいなかった 遊びに来てくれたんだな しばらくして また鳴りました 今度はモニターに誰か写っている 宅配の人だ I ちゃんからのサクランボが届いた 赤い宝石 俺は動く宝石 あなたヨーキーなの? もちロン I ちゃんありがと