こんにちわ~。ニコニコ

 

何回かの話し合いの中には、何回かの確認もあったわ。

 

住宅会社は

   「確認に行かせてもらいたいです。」と言う。

それを断る理由は、私には無かったので毎回受け入れたの。

 

彼らは、確認に来る事が仕事の1つなんだろうけど、

私は、その都度、仕事を休み、不具合部分が確認しやすいように荷物をずらす等、

時間を使い、体力を使い、ストレスをためたわネ。ドクロ

 

彼らは、『日を変え人を変え』何回も家に来たわ。

来るたびに、何かが改善されるかと期待はするけど、

何もないわ・・・・・ただ、住宅会社が初めての人を連れて来たってだけ。。。叫び

 

こんな扉の鍵の不具合も、ただ見て帰っただけ。びっくりびっくり

何度も来てるのに、この扉の状態を見ても何も対処してくれなかったワ。ガーン

 

 

つまみすら、まともに取り付けてられていない。。。ショボーン

 

 

我が家には、建具に関しての取説が置いてなかったから、

どういう仕組みなのか解らないし、触ると厄介なことになるやもしれないから、

簡単には手を出せなくて・・・・・

   でも、落ちそうだから扉の開け閉めには気を使ったわ。泣

 

結局は、自分で直したのだけど・・・・

  ドライバー1本で直せるほど、簡単なものだったの。びっくり

 

その場で簡単に直せるところは、せっかく来たのだから、その場で直してくれたなら、

不具合は1つ減ったし、私の住宅会社への信頼も、まだ持てたかもしれないわネ。