こんにちわ~。
何回かの話し合いの中には、何回かの確認もあったわ。
住宅会社は
「確認に行かせてもらいたいです。」と言う。
それを断る理由は、私には無かったので毎回受け入れたの。
彼らは、確認に来る事が仕事の1つなんだろうけど、
私は、その都度、仕事を休み、不具合部分が確認しやすいように荷物をずらす等、
時間を使い、体力を使い、ストレスをためたわネ。
彼らは、『日を変え人を変え』何回も家に来たわ。
来るたびに、何かが改善されるかと期待はするけど、
何もないわ・・・・・ただ、住宅会社が初めての人を連れて来たってだけ。。。
こんな扉の鍵の不具合も、ただ見て帰っただけ。
何度も来てるのに、この扉の状態を見ても何も対処してくれなかったワ。
つまみすら、まともに取り付けてられていない。。。
我が家には、建具に関しての取説が置いてなかったから、
どういう仕組みなのか解らないし、触ると厄介なことになるやもしれないから、
簡単には手を出せなくて・・・・・
でも、落ちそうだから扉の開け閉めには気を使ったわ。
結局は、自分で直したのだけど・・・・
ドライバー1本で直せるほど、簡単なものだったの。
その場で簡単に直せるところは、せっかく来たのだから、その場で直してくれたなら、
不具合は1つ減ったし、私の住宅会社への信頼も、まだ持てたかもしれないわネ。