また、童謡が行うこと覚えてる? "失われた、紛失、Diushouファンが子供の後ろに静かに置かれ、我々は彼をつかむ急いで急いで、彼を教えていない......" 1948年、クレーンオフ有名なロックミュージシャンは、延安人気のある曲で、この曲を書いた。無数の人々を伴って "Diushouフアン"ゲームは、幸せな子供時代を過ごしました。しかし、ミュージシャンに数年後、社会上の組織では、多くの人々のハンカチは本当に日常生活から失われた、ことを期待していなかった。さて、販売ハンカチの商業ポイントを見つけるためには、非常に難しいものです。不完全な統計によると、中国の現在の生産能力はハンカチ約約600万人で、輸出が450万ドルを占め、国内市場だけで100以上の万枚、各支出は平均10人がハンカチを費やしている。"1980年代には、我々は、全国の出荷全体のトラック毎日500万月ハンカチハンカチを販売することができます。"ハンカチは、グループではなく、複雑な心境の江蘇ハンカチ頭の中で最初の生産の栄光の日々を思い出してください。私は国内メーカーハンカチ急落、基本的な生存の輸出に頼ることを主張し、一般的に繊維製品、医薬品の販売や他の事業の方向性に提供ハンカチを行うために設計されていないいくつかの一つの数があることを知っている。実際には、消費者がハンカチであぐらをかいた、彼らは外国で非常に繁栄して販売しています。欧州諸国ではホーム、浸透が高いハンカチを使用しています。使い捨てナプキンの国営消費、ハンカチは、人々の生活必需品であっているため、アジア諸国では、日本は、韓国のハンカチ市場は、小さいものではない。それは、印刷されたハンカチ会社の輸出はほぼ一百万、ハンカチことが理解される、95%以上のハンカチは、日本、非常に人気の使用に輸出されている。ハンカチなぜなら、環境意識の普及の程度が大きいだけでなく、 "緑"の消費者志向の確立を使っての文化的伝統に加えて外国ハンカチ安定した市場の需要、。ペーパータオルで環境保護産業のインサイダーは、便利ですが、有害な組織の過度の消費には、3つあります:まず、木材資源を大量に消費し、ペーパータオルの1トンを生産する10歳以上の17本の木を伐採する必要があり、第二に、使い捨てのペーパータオルを環境汚染を引き起こし、多量の廃棄物を生成する、第三に、蛍光増白剤、塩素化合物などの有害健康を含むいくつかのペーパータオル。 "ハンカチでペーパータオルで以下であり、より"森林資源の環境保護と保全のための世界的傾向となっている。