僕は今まで神に誓って浮気をしたことがない。
理由は、聖水やアナルクンニという性癖を浮気相手に一から説明するのも面倒ですし、例えばセックスすることになっても、歯を使ったフェラチオをしてくれるのか、パイパンにしてくれるのか、甘えた声で喘ぐのか、など考えると十分妻で満足してるから。
けれども先日夢の中で浮気をしてしまいました。相手は今話題の永野芽郁。しかもかなりリアルな夢。
どういうシチュエーションでそうなったのかは分からないけど、気がつくと誰かが一生懸命フェラチオをしてまして、顔を見たら永野芽郁でした。しかもパイパン。
挿入までは行かなかったが、夢の中とはいえ、かなり気持ちよくリアルだったので、目が覚めた時妻に対して罪悪感を覚えた。
しかし相手が永野芽郁でも、やはり妻が上です。
妻のプレイで1番好きなのは乳首舐め。絶妙な舌使いはもちろん、妻に甘えられながら支配される喜びと、乳首を舐めている妻が無茶苦茶可愛い。
ちなみに僕は永野芽郁のファンではないです。日頃からエロいことを考えてるのと、YouTubeで最近彼女が登場するからかも。
それにしても永野芽郁のフェラチオは、夢とはいえ気持ちよかった。さすが。