(●`・ω・´●)SEGAがあるファンからひどい仕打ちを受けている最中。


てろーん。
フリーダムウォーズ!!!
内容は全然フリーダムじゃないんだがw
取り敢えず白猫狩って終了しております。
ってか、武器増えんのかい??
初期装備が性能良すぎるんだがw
(●`・ω・´●)そして残念なお知らせ。めっちゃちっさいっっw

の上に。めっちゃ薄いっっw

みにょーんしちゃってるwwwwwww
さて、テストショット組んでいきますか。



なにこのダガーふざけテンの?wwwwww
( ̄▽ ̄;)はーこりゃいかんわ。作りなおさにゃ
会社の人にユニコーンが好きな人が居まして。
ゼナの休憩がてらにいいかーと思ったのですが。
HGUCシナンジュチタニウムフィニッシュ
(●`・ω・´●)あえて声を大にしていおう。無茶ぶりだwwww
チタニウムフィニッシュはやめて言うたやん
まぁ、組みますがw
誰か、チタニウムフィニッシュのランナー後の消し方知ってる人居ませんか??