皆さん。本気で人を愛するって何ですか?
(●`・ω・´●)ボク解んなーぃw
まぁ、そんな俺ももう少しで33歳らしいのですが、あれだ。
3歳の時&19歳の時以来、本気で惚れただが無いわけでwww
あぁ、このまま未婚でもいいぁな。とか思ってしまっている訳ですが。
でも、1つ気掛かりなことが在るのです。
3歳の初恋。

渡辺にしてやる。と豪語したくせに、未だに連絡すらしていない…あっちゃん。

先日おじさんが来た際「今はちょっと…」
などと答えてしまい。お茶を濁してしまったけれど。

仕事が不安定で、将来に自信が持てないので、あわよくばいい男いたら、そっちと結婚してあげてください。

もし、あっちゃんが35歳でも未婚であれば、責任をもって渡辺にさせていただきます。  ※俺がハゲでデブでも良ければの話だがwww



   
(●`・ω・´●)ちゃうやろ。
人工物立てすぎで、自然の摂理におっつかなくなっただけちゃうん?
とか、TV観ながら思ってしまう獣の王です。こんばんはwww
嫌やわぁ。どうして人間って…自分のしてきた事、棚にあげるのかしら。
大気不安定でどうのこうの
の前に地面を見てごらんよ。
アスファルト!
アスファルト!!
アスファルト!!!
(●`・ω・´●)水の逃げ道がなんもねぇw

そう、繁栄は時として大変な過ちを起こします。

そう。既に滅亡に片足突っ込んでるかもしれない。
ネットの世界には、2種類の人種が存在する。
ネットを活用できる人間

活用したくても出来ない人間
そう、通信速度の制限が課せられている者と自由に使用できる人間とだ。
田舎者の遠吠えに聴こえるだろう。
そう。その様に聞こえる人間は恵まれているのである。

これも格差なのだ。

都会であるから出来る。嫌なら都会に住めばいい。。

否!!

果たして其れは己の力で手に入れたものだろうか??


出来ないなら出来るようにやればいい。行動を予測し、未来を予想し、めげずに購え。


例えNTT西日本が動いてくれなくとも。※自分、静岡県の山梨県県境ですw2014年未だにADSLです。しかも最高使えるのが8M


さぁ、田舎者の咎人達よ!!


6感フルスロットルで、いきまっせぇ!!