22日、ふとした思いつきで
まーちゃんと、群馬県襲来ww


長野県に入ったので、mixiで呟いた所、ワレ、何処の組のもんや。とか言われてしまったが気にしないw


など、ネタの宝庫とか思っていたが、、富士宮とあんま変わらない。。



ワークマン近くのこんにゃく畑


焼きまんじゅう屋香萬


で、焼きまんじゅう。
コレを見てまーが呟いた


『まじか…』
行きたい言ったのお前やないかぁぃwww
あ、あん入り。俺は無しの方向です。ダメよ。ダメダメ。。
2個食ったけど甘すぎる。
糖尿病悪化しちゃうwww

次は、ひもかわうどんと、太田焼きそばを試したいと思います。
(●`・ω・´●)一つ言おう
だるま弁当最強!!値段が1000円ってのが悲しいけど


(●`・ω・´●)げとー(ドヤー
アマゾンで、ポチっただけなんだがw
乳棒&乳鉢って言うらしいですよww
命名ゴリゴリ夫妻
で、早速夜光塗料グリーンをゴリゴリした結果。。
すごい!!すごいぞこいつ!!!?
でも、塗装ブースさん入院中の為吹けねぇwww


あ、ついでにこいつも届きましたw本体買って無いけどなwwww


A.I.S(正式名称忘れた。)
ってな訳で
中の人は、コトブキヤFAアーキテクトF.M.Eで、確定だなww
ってか、模型として作っても自立出来ない気がす。。
いや、自立さすww


まぁ、来年のことは軽く置いといて夜光塗料作って吹いてみた結果


大して光らないと言う結果を頂きましたwww
粒子が荒く、某薬剤師さんなどが使うゴリゴリする白い器と棒を何処かでてに入れないと。。。
ぜってぇ光らねぇwww