水道管破裂昨日から凍結にてお湯が出ない生活です。今日は用事終了後、銭湯に行く予定が隣人からの連絡にて水道管が破裂とのこと急いで帰宅も1時間ほど経過19時過ぎそこから知り合いの業者さまにて修理してもらいました。そこから作業終了は21時半。ライフラインは有り難さがしみじみわかる1日でした。