私の趣味ひとつに夫婦でランニングしながら神社仏閣巡りとゆーのがあります。
趣味のひとつと言ってもそないに沢山趣味があるわけではないのですが。向かった先は住吉大社。
お参り出来て、身体も動かせて一石二鳥!この日は美しい桜も見れて一石二鳥どころか一石三鳥。(笑)
気分も体もスッキリ来週のランニングまで頑張られそうです。



美しい枝垂れ桜。

robe developのMIYAです。
シンプルで大人っぽいJETのロゴTシャツが入荷してまいりました。
・ロゴ天竺プルオーバーファブリック ¥6900+TAX
size:04(M) 着丈64、B86、袖丈15、肩幅36
素材;コットン100%
少しゆとりのあるボーイッシュなTシャツですが、襟ぐりの開きや程よくシェイプした
ウエストが女性らしいシルエットです。ウォッシュアウトされたプリントがこなれた印象の
1枚です。
robedevelopの詳細はコチラ
!!
ROBE DEVELOPのMIYAです。
当店はワールドが展開するブランド、【JET】の取り扱い店です。
展示会に出かけ、私が気に入った商品をチョイスしております。
詳細はfacebookをご覧くださいませ。
JETはサンタモニカにあるセレクトショップ「FRED SEGAL」の元バイヤー
John Eshayaが1987年にスタートさせました。
幾多のブランドを発掘し共に歩んできたJohnが提案するのはランウェイファッションと
ストリートクロージングが溶け込んだ、"アクティブでモダンな女性"のための´南カリフォルニアスタイル´です。
特にデニムのシルエットの美しさには定評があり多くのメディアから高い評価を受け、
ハリウッドセレブリティの定番として支持されています。
本物を見定めてきた経験が生み出すデザインと南カリフォルニアの人や自然・カルチャーが育てた
独自のバランス感覚によって愛され続けているMADE IN USAライン『JET John Eshaya』。
それに加え、「LOVE & PEACE IN BLUE」"デニムを通じて日本と世界を繋げていきたい"という想いを込めた
MADE IN JAPANのニューライン『JET LOS ANGELES』を2011年秋から世界同時に展開します。
ファッションを通じて全ての女性の今・未来を楽しく豊かで最上のときであるように。
そんな想いから生まれた新しいJETが始まります。