初取得の近鉄の株主優待が到着しました爆笑



沿線招待乗車券は4枚で、近鉄全線で乗車できます。

近々、相方が推し活に大阪へ出かける予定なので間に合って良かったウインク


例年、愛知県でもコンサートが開催されるのですが、アジパラの関係でアリーナ会場が確保できないこともあって、大阪への初遠征ニコニコ

日帰りにつき、帰路は新幹線。

さて、残り3枚の行方は、、、


ボクが秋に兵庫に推しのコンサートに行くときに利用する予定です。

木曜日のコンサートですが、翌日は仕事を休めないので、帰路は新幹線。

残りはクリスマスシーズンのコンサートで往復利用しようかなあと目論んでいますウインク

他には、、


大阪新歌舞伎座の割引販売が有りました。

キャッツアイが気になりますが、ちょっとアニメの設定年齢を考えると、紀香さん、ちょっと無理が、 てへぺろ


株主優待券の冊子は 余り使えなさそうですね。