隣の席のコールセンター
40代前半の奥さんが2人
50歳の上司と3人の部署なんだけど
昨日
帰ろうとしたら
呼び止められて
退職する事を告げられた、、
しかも2人とも![]()
コールセンターの2人とは
特別仲が良かったわけじゃないけど
笑顔で普通に話せたし
Tの悪口も言い合えた仲。
寂しい![]()
![]()
![]()
2人はとても優秀で
クレーム処理は完璧だったのに
会社から
「店舗に移動して業務をしてもらえないか、それが出来ないなら
申し訳ないけど、、」
2人は
子供がまだ小さいし
勤務先や勤務時間も都合が合わず
結局辞める事になったんだけど
再就職先が
隣の会社だった![]()
「まだ募集してたよ」って聞いて
私は心が揺れたわ。
優秀な2人が辞めるくらいだもん
電話をかけるだけの私なんて
いらないでしょ![]()
年金を受け取るまでの
あと6年くらいは
今の会社で働きたいと思ってたけど
雲行きが怪しくなってきた。
だって家具の売り上げが
信じられないくらい悪く
毎日の配送が50件くらい、、、
私が入社したときは
毎日200件くらいあったからね。
倒産するんじゃない?
この前
社長の奥さんから
社員全員にシュークリームの差し入れがあって
そんな事初めてだから![]()
なんか
勘繰ってしまうわ![]()
いつ辞めてもいいように
苦手なパソコン
極めたいな、、
市の広報に載ってた
『大人のパソコン教室』
申し込んでみるかなー





