ろあんのブログ -7ページ目
もうすぐ夏ということで
今年もひまわりを植えてみました


バラツキがあるけど
順調に育っています
日曜日に雨が降らなかったので日向市へ
行ってきました
目的は、これでした

場所的には、細島港の近くにありました
展望台からの眺めは

とても綺麗でした
よく自然に出来たなぁ~と思いました
鐘も設置してあったので鳴らしてきました
鐘のヒモには、施錠がたくさんついていました
うっかり施錠を忘れてしまい残念でした・・
見学者さんそれなりにいました
なぜか?猫さんもたくさんいました

