ろあんのブログ -7ページ目

ろあんのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ夏ということで

今年もひまわりを植えてみました





バラツキがあるけど

順調に育っています
日曜日に雨が降らなかったので日向市へ
行ってきました
目的は、これでした



場所的には、細島港の近くにありました
展望台からの眺めは



とても綺麗でした
よく自然に出来たなぁ~と思いました
鐘も設置してあったので鳴らしてきました
鐘のヒモには、施錠がたくさんついていました
うっかり施錠を忘れてしまい残念でした・・
見学者さんそれなりにいました
なぜか?猫さんもたくさんいました                                                                                                                      
先週は、綺麗に咲いていました。






しかし週末に風が、強かっので・・


残念です(T_T)