ろあんのブログ -2ページ目
成長が、まばらだけど育っています。

ひざぐらいまで伸びました。

葉が、いい感じです。
階段を降りていくと

鬼の洗濯板が広がっていました。
水たまりには、魚が泳いでいました。

小さいから分かりづらいかも?
あとヤドカリも沢山いました。

しばらく観察していました。

とても癒されました。
今日は、お天気が良かったので
日南海岸をドライブしてきました。
休憩スポットの道の駅フェニックスさん
に寄り道しました。
名物は、ソフトクリーム♪
マンゴー、バニラ、日向夏どれにしようか
悩みましたけど、日向夏にしました。

とても美味しかったです。
展望台からの眺めも綺麗でした。

時間があったので下まで降りてみました。

以外と階段が、ありました。
つづく

