ろあんのブログ -2ページ目

ろあんのブログ

ブログの説明を入力します。

成長が、まばらだけど育っています。


ひざぐらいまで伸びました。


葉が、いい感じです。
階段を降りていくと


鬼の洗濯板が広がっていました。

水たまりには、魚が泳いでいました。


小さいから分かりづらいかも?

あとヤドカリも沢山いました。


しばらく観察していました。


とても癒されました。
今日は、お天気が良かったので
日南海岸をドライブしてきました。
休憩スポットの道の駅フェニックスさん
に寄り道しました。
名物は、ソフトクリーム♪
マンゴー、バニラ、日向夏どれにしようか
悩みましたけど、日向夏にしました。


とても美味しかったです。
展望台からの眺めも綺麗でした。


時間があったので下まで降りてみました。


以外と階段が、ありました。

つづく