ブルーインパルス vol.1午後から、ブルーインパルスの曲技飛行でした。始まる時には、ブルーインパルスの前にすごい人だかりでした。自分は、あえて横の方から見ていました。パイロットさんかっこ良かったです♪右から2人目が、宮崎出身の日高さんです。残念ながら、サイン貰い損ねました。Android携帯からの投稿