ろあんのブログ -10ページ目

ろあんのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から、ブルーインパルスの曲技飛行でした。

始まる時には、ブルーインパルスの前にすごい人だかりでした。


自分は、あえて横の方から見ていました。



パイロットさんかっこ良かったです♪



右から2人目が、宮崎出身の日高さんです。
残念ながら、サイン貰い損ねました。


Android携帯からの投稿                                                                                                                                 
F-15イーグルは、やっぱりかっこいいです。
離陸、1


離陸、2



離陸、3



垂直上昇していきました。

ある程度の望遠レンズがないと・・

つづく

Android携帯からの投稿