▲▽▲▽▲前回の記事の続きからになります▽▲▽▲▽


 


前回に続き、今回もプリパラおばさんへの手紙をご紹介していきたいと思います。


「プリパラおばさんってなんぞ?」ってなった方は、一つ前の記事を見るとわかりますよ!←宣伝っぽい


今回のお手紙は少々長いうえにストーリーがあります。


暇で暇で死にそうな方はお進みください(´∀`)





1通目


 「拝啓 プリパラおばさん


晩夏の候、朝夕涼味を覚える頃となりました。いかがお過ごしでしょうか?


私は、プリパラおばさんで童貞を捨ててからというもの、幸運つづきです。


先月は宝くじで3億円が当選しました。35年間職を持ったことがなかった私ですが、


今は、大企業の社長を務めるほどです。


また、何気なく散歩に行った際、石油を掘り当てました。


そして、今私には妻が居ります。名前は、広瀬すずと云います。


結婚したので今は、野田すずですが(笑)


妻は、TVでも仕事を主としているので、このことは内密にお願いいたしますね。



 私の近状報告はさておき、今回お礼を伝えたくて、お手紙をお送りいたしました。


私の幸運はすべて、プリパラおばさんのおかげです。もっと早く出会っていたかった。


本当にありがとうございました。


最初は詐欺を疑うほどの金額に、童貞を捨てることをあきらめようかとも思いました。


しかし、進研ゼミのマンガのように、すべてのことが上手く行き、信じてよかったと心の底から思いました。




 くどいようですが、何度でも言わせてください。


僕の人生を変えてくださったのはプリパラおばさん、あなたです。


本当に感謝しています。ありがとうございました。


これからもお体に気を付けて、童貞狩りに励んでください。


                           敬具


  平成27年8月24日 

                        野田裕次郎             」







………。


言いたいことはたくさんあると思いますが、それは僕も同じです。







2通目





 「 ぷりぱらおばさんえ


わたしわぷりぱらおばさんのふぁんです。


ぱぱとぷりぱらおばさんわ、どうていおすてたから、ぱぱわけっこんできました。


ありがとうございます。


わたしもおおきくなったらぷりぱらおばさんみたいに、どうていをくいちらかすえらいひとになりたいです。


だいすきです。


                 ゆみより♡          」






あ…。


裕次郎さんの娘さん…。


しかも下にはプリパラおばさんと思われる女性の絵が描かれていて、吹き出しには「まねー」と書いてあります。


こんなに現実味がある、というか現実味しかなくて怖いくらいなのに


前回の手紙も含めて3人はみな存在しません。


存在しないというか、これ全部こけしの文です。


古典の時間に一生懸命ノートとってるなーと思ってたらこれを書いてたみたいです。


バカです。


僕もあきらめて、プリパラおばさんとして生きていこうと思います(白目)←洗脳


また新しい手紙が届いたら紹介したいなーと思っています。


それでは、今回はこのへんで…


おやすみなさい(θωθ)/~